2014年12月30日火曜日

20142015

今年も終わろうとしています。2014という数字に慣れないまま、気付けば溢れる2015! 未来は君のすぐ側にあるってか。遠い方が良いのかもなんて思ったり。

年初に母親を亡くしたのがやっぱり最大の出来事でしたねぇ今年は。それに付随する様々な家族問題に奔走しつつ、残り時間はほとんどひたすら曲書き。そんな印象の一年でした。

まーだまだ半人前もいいとこですよ母上様。人として、音楽家として。満足する日なんか来るのかな? いやぁたぶん来ねーな。

そんな話は置いといて。
来年初頭から、少しずつ作品を聴いて頂ける機会がまたあるかと思います。都度お知らせさせ頂きますので、相変わらずよろしくしてやって下さい。

僕の曲を好んで聴いて頂き、またこうして辺境のブログを覗いて下さってる皆さん、いつもありがとうございます。心の拠り所になっている仲間や友人、スタッフにも心からの感謝を。

どうぞ皆さん、よいお年を。

全く面白味のない文章ですみません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。